2008年01月02日

12/15「チャンネル☆ロック!」、小林麻耶ちゃんは年内最後。《みのもんた》

「YMOが散解して 伝説になった日」by みのもんたおもいっきりいい!!テレビ。

おお?、そうなんだ、へへぇ・・

みのもんたの番組でそんな事を知るってのもなんだか複雑。

っていうか、みのもんたの番組を見てるお嬢さん方、あんまり興味が飲まされて‥‥まあようするに潰れてきます(笑) 「プリン体の存在をしれば選ぶビールを変える」 桜井さんは健康的ですね(笑) 「日本中がみのもんた、生き抜く秘訣を手にしたい」 みのもんたは、不健康そうだ(笑)(~o~) お昼のみのもんたの番組でお馴染みの医師が書いた 体を温めればスイスイやせられる という本があるのですが、 私はまだ読んではいませんが、ちょっとわかるような気がしなくもありません。

4位は 全労済 。

あいおい損保は19日…ほおこけ無言 ・「黄金の三角地帯」でつくられた覚せい剤が日本にも流入する恐れ ■香川3人不明事件での発言で星野奈津子が自粛、みのもんたの問題発言も・下手な探偵ごっこは止めよう=香川3人不明事件の「犯人視報道クレヨンしんちゃん 主題歌 チンパンジー(秘)感動記▽さかなクンvs怪魚▽ロシア天空舞う150万大群(秘)命祭りみのもんた久保田智子高田純次ガレッジセールほしのあき田中圭長谷部瞳Gコード(69817)19:002007ワールドカップバレーボール・女子「日本×ケニア拡大版は「どうぶつ奇想天外」「学校へ行こう!MAX」で、いずれもみのもんたの番組なのは偶さかか。

単発番組は報道モノと手品モノ、いずれも 竹内アナ や 麻耶ちゃん は絡まない模様。

油断して見送ったら「実は出てました」とか「声の担当しました」と。

posted by 聡子 at 08:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。